そういえば引き寄せしてたのかも??

ちょっと読み返して気づいた。

 

引き寄せの件。

バッグもさ、引き寄せてるのでは?!

欲しかったブランドの色味、形、生地!

同じものがそのブランドの上のグレード?で見つかり、それをメルカリで見つけた!!!!

 

これもすごいよね、、、、

 

引き寄せっていうと胡散臭いとか言う声もあるだろうけど、そもそも私は見えないもの信じてるから、信じられるのかも。

 

霊とかもいるだろうし(私はビビリだから絶対見なくて良い)、19歳の頃不思議なこともあったから、信じてる。

 

ラジオの周波数も目には見えないし

声が空気を揺らしてるのも見えない

(機械?とかで測れるけど)

 

電話開発されたのも、飛行機が飛ぶのも、電気が使えるのも、相対性理論も、重力の話もすごい腑に落ちた。

 

だからフラットに信じれる。

言霊とかあるくらいだし、同じじゃん!と。

 

あとさ、食べたい夜ご飯(普段食べないラインナップ)をたまたまお母さんが作ってた!とかも、よく考えると不思議じゃない?

 

最近は滅多に作らない、最近は特に自炊サボってた中で、急に思い立って、人生2度目の唐揚げを揚げたところ

 

旦那が今日めっちゃ唐揚げ食べたかったと言ってて(肝なのは、私が揚げない料理面倒人間ってとこ)

すげえと思った。

 

 

最近はこの手の話しが面白いな〜って思う。