自分が自分の恋人になる

最近のテーマ

自分が自分の彼氏になる(旦那でも親友でも可)

私にはこれが一番しっくりきた。

 

自分が自分の1番の味方でいること

ってよく聞くし、確かにって表面的には思ってたけど、ここ数ヶ月特に身に染みてる。

 

心の声を聴いて、自分の心が喜ぶことをする

「これしてほんまに嬉しい?満たされる?」って感じ。

 

何しても気分が上がらない時は

「じゃあどうしたら気分上がる?定時ぴったりで帰る?焼肉でも食べる?好きな動画みる?アニメ?映画?」ってまさに“機嫌をとる”感じ。

 

「機嫌をとる」が腹落ちした。

 

彼氏がちょうどこの距離感だなと思ったから、自分が自分の彼氏になるをテーマにしてる。

 

あとは今日ちょっと義母のLINEで気分下がって立て直せど立て直せどモヤモヤが解消されなかったから、こういう時は「親友」を召喚した。

 

まあ総じて味方であることに間違いはないんだけど。

 

なんかレス問題からいろいろ自分と向き合うことが多くて、多くのものを得てる気がする。

 

さっき書いててかなり進歩して、たくましい女になったな〜と思った。

それにここに書こうとは思わないけど、良い予感もあるし。

 

最近はマッサージとかヘッドスパにハマる感じある💛笑

 

同じ値段のヨガは通う気起きなかったのにな〜

不思議。

 

あ、相変わらずいろんなものバンバン引き寄せてます(笑)

気になりすぎて引き寄せの法則とかエイブラハムの勉強を始めた。

昔から占いとか目に見えない系好きだったし

ザパワーとか神様とのおしゃべりを読んだこともあったからか、スッと入ってくる👏

 

読んだ時はそんな「スピリチュアル!よし!」ってマインドで読んだ訳じゃなかったけど、後々繋がるというか…

 

ま、とりあえず自分の彼氏になることをモットーにしばらく生活していく〜〜