レスについて| 今の気持ちと状況

書こうと思ったのは、気持ちを残しておきたいから。

吐き出したいから。

解決されるのかはわからない。

でも解決したい気持ちはあるのかな?と感じたので残すことにした。

 

-----------

結婚する1年前ほどにレスについて悩んでることを爆発させた。

その後3、4ヶ月〜半年のペースで爆発させている。

今は結婚して1年が経とうとしてる。

直近ではレスというよりも、休みの無さや帰宅時間の遅さ、愛情表現については主な内容。子どもの話から若干レスのついても言及はしたもののこれまでよりは薄めで伝えた。

今月解消されようとは望んでもなかったけど、ちょいと行動しようと思った。

---------

結果、レス関係なくそれ以前の旦那の態度にムカつき、悲しくなって爆発。

背景にレスが絡んでたこともあり、惨めさと虚しさがプラスされた。

どちらかならここまでではないものの、涙が止まらず。

電車や実家でも泣く年末年始を過ごした。

(マスクして目を閉じてるので目立つような泣き方はしていない。)

レス以前に普通に悲しいしムカつくじゃん

ってのが感情を爆発に向かわせた笑

こんな関係でレス解消なんて笑わすぜって感じ

------------

一応LINEではかなりの文を送って、やっとこさ本音を垣間見れたので、一旦お別れモードはOFFにすることにした。

プレッシャーや焦りは与えてた自覚もあるし、レスがテーマになると仕方のないことだと思ってる。

本人から聞けたことが大切。

今まで肝心な本音をなかなか口にしない人なので、そういった面で改善する必要があると感じてたので。

プレッシャー感じるよね、そりゃあ。

焦るよね、私も焦ってる。

とりあえず今後は自分から誘おう誘おうと行動するのはやめることにした。

お互い乗り気の期間に誘われるのと、性欲のない時期に誘われるのはまた重みが違うと思うから。

基本的に向こうから誘いたいタイプな感じで、こちらからグイグイこられるのは引いてしまうのかなと。

なんとなくそう思ってたけど、とりあえずレスが改善されるまでは引くことにした。

自分の思いの丈は伝え切ったので。

とはいえ、今月どんな進展があるのか超絶不安。正直何も起きないと思ってる。

そうしら今後も同じこと繰り返すのか?

と、これがすっごい不安。